2018 17/06

低価格で御社にビジネスホンを導入することができるのは、『コスト削減ナビ(https://ssl.morrisdeesaward.com/)』です!
「中古でも状態が良ければ全然OK!」という方は最後までこの記事をご覧ください。

現在、コスト削減ナビでは、
・中古主装置1台
・置き型電話機3台
・初期設定費
こちらが0円で提供されています!
とても魅力的ではありますが、1点だけ注意が必要です。
それは、”電話回線と同時申し込み”であるということ。
もし電話回線もまだ引いていない状態であればとてもお得にビジネスホンを導入することができます。
電話機のメーカーはNTTやsaxaなど一流メーカーのものとなっていますので、ぜひチェックしてみてください。

また、従業員の人数によっておすすめのビジネスホンが異なりますので、そちらも合わせて参考にしてみると良いでしょう。
その場合は上記のメーカー以外にも、NECやIWATSU、HITACHIなどもラインナップしています。

他社より1円でも高い場合は相談すれば値段交渉を行うことが可能です。
少しでもお安く導入したいとお考えであれば、ぜひ前向きに検討してみてはいかがでしょうか。
公式サイト上で3分で行える料金シミュレーションやお問い合わせなどもできます。

コメントをどうぞ

XHTML: You can use these tags: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>